起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

お見合いパーティー

人生初お見合いパーティー参戦

5000円、1人持ち時間8分

タブレット端末にプロフィールあり

マンツーマンでトークを展開

合計男性8名、女性9名

そしてタブレットを使っていいねボタンを押して

カップルになるという仕組み

男性年収ハイクラス800万以上、年齢30-40歳

女性の方が結局参加者が多かったが、年齢28歳以上

飛び切りの美人はいなかった

実は美人だらけだったらすごく緊張すると思っていたが

普通の人ばかりだが、お金が大事な人らなんでしょう

年収1000万プレイヤーの友人も誘っていくが

どうやら最終的に誰もカップルになれなかった

終わった後カップル成立した人だけが

エレベーターの下で待ち合わせなんですが

誰も残らなかったし

確かに合コンより、割安で結果も早いからいいかもしれないけど

出会いは5000円で買えるのか?

また8分で運命の出会いを探せるのか?

カップル成立率が低ければ商売としては成り立つのでしょう

このビジネスモデルは学ぶ価値ありかも

婚活目的なのにビジネスモデルのことを考える俺