起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

MajiでKoiする5秒前

広末のファーストシングル

竹内まりやプロデュースらしい

若者言葉の「MK5(マジで切れる5秒前)」をもじったものとのこと

共通趣味で野球観戦

5秒前?何かが始まろうとした?

銀座のビストロ、ワインバー

別れ際、雨も降っているし、バスの終電時間が迫っているから

見送るよ先に帰りなよというが、お互いに中々帰らない、名残惜しくて、自分からうまく去れない。

こんな別れ際でもやっぱり?5秒前?一線は超えず。

帰り際のメールにて

ケーキのお礼と元気もらえた、また早く会えるのを楽しみにしている。

写真は広島土産をもらった。カープ仕様ペコちゃんと横浜スタジアム今季最終戦
f:id:duoxie:20171008004741j:plainf:id:duoxie:20171008004749j:plain

マジで恋する5秒前?5秒で足りるのか?

去年からずっと5秒前のままだ

出会いが沢山あればいいのか?

そう簡単に恋なんてせんぞ

2人で出せなかった答えは

今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから

本当に、本当に、君が大好きだったから

もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対

槇原くん絶対はないぜ

絶対はないぞ