起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

利益額

187万の利益ということは前年度マイナス10万から20倍

婚活も仕事の様に

新規を常に増やすKPIを上げていく必要があると

経営者仲からの助言

そうだ仕事と同じように、機会を増やせばいいんだ

今月の目標は既に50%クリア

そして油断して失敗

年に100回くらい飛行機に乗っていますが

空の上でしかない個人的なCAとの会話

まぁ今日も機内で珍しく会話が弾んだのですが

そこでどんなに盛り上がっても連絡先を聞くまでは中々進まない

さて飛行機を降りて荷物をもってトランクを引いて歩いていると

ふと前に機長とCAが歩いてる

まさかと、後ろを振り向くとさっきのCAが・・・・

思わず2度見、気が付いたCAから笑顔が返って来たので

地上でCAと会話、これはまさかと運命を感じるも

連絡先は聞けず、少し話をして別れる

いやーとっさに聞けばよかったのにと後悔

運命や奇跡はラッキーだからじゃなくて

常に準備そして自分次第だ

仕事と同じかも婚活とか出会いとか