起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

今年2回目

ブログを書くのを忘れていた。
人様のブログを読むのが楽しくて

自分のつまらない日記なんて
不要と思っていたからだ。

起業した会社は、初決算を終えてトントン、今期は大幅収益改善の模様
とにかく経費を使いすぎたというのが、昨年度の失敗点。

婚活について、実は5月に彼女が出来た。
バツイチ子持ちでしたが、1か月で破局。

よくわからんやっぱり無理という結果
女心は一生理解できない

今年から婚活と仕事以外に新しい趣味を始めた。
それはダイビング。まさかアドバンスまでの資格を取って
30ⅿも潜ると思わなかった。

しばらく先日久しぶりのデートも微妙な感じ
いつも1回目、2回目のデートは盛り上がるんだが
3回目で暗雲が・・・

海老蔵の会見、麻央ちゃんのガンの事がブログで公開されてから
より一層家族なるものがほしくなった。

そして女は愛嬌だと思う
愛想じゃなくてね。