起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

久しぶり更新

仕事ばっかりしてた。
しばらくほっておいた子にメールしたら
結婚してた苦笑。
ご飯でも行こうって、おーい不倫の誘いか?
婚活中に不倫かよ

一年前に展示会でナンパした子に
笑顔が素敵だったね元気とメールしたら
子供の世話で忙しいとか笑。

なんか数年前にもあったな
そんな事がぁ
意外と可愛いかったのですが〜
半年後に元気飯でも行こうよ〜
結婚しました!

先日大学時代の後輩の紹介で会った子がいて
これがまたもうどうしてもボールで
大暴投で絶対打てないくらいの人でした

最近あかんな