起業と婚活の理想と現実

彼女作らず起業してみました。仕事や婚活や起業のことなどなど。多謝。感謝。

かんたんなわけない

先日新年会で友人らに起業を打ち明けたのですが。

おめでとう!!投資させてと凄く安易な反応。

投資って楽して儲ける要素があると勘違いしてると思います。

円形脱毛になる位脳ミソ汗かいてやっとの事で投資回収だったり

利益を出すのです。10%利益を上げるのがこんなに大変なのかというくらい。

結局給与を貰っているって、それで黙って稼ぎがある。
稼いでいると言うリーマン時代には利益を出す
収益の本当の辛さ大変さはきっと解らないのだと。
 
昨日は金曜の夜だったので転職が決まった女友達らと夕食。
給与安い、お金無い。何も努力しない。疲れた眠い。汗かかない。
結婚したい彼氏欲しい。
おめでとうと言いながら、何て残念な女子かと。
結局さ相手にばかり求めて、自分と向き合っていなくね?。
可愛いからだけでチヤホヤされた結果か。
 
夜遅くに、離婚手続きが始まったと喜びのメール。
今まで美貌で勝負していた友人に
結局君さ綺麗すぎるんじゃない。
女性の魅力は綺麗や美しさだけじゃない
けれども綺麗な貴女にはバカな男を惑わせる力がある。
 
結果は馬鹿な男は何故、君より可愛くない別の女と浮気したりするのか?
なぜか私の周りは綺麗な女性ほど浮気される率が高い。
 
男の浮気癖を肯定しないが、女性の魅力とは何か解らないといけない。
 
頭で考える恋愛、心で感じる恋愛。